
La mia armonia

精神世界やスピリチュアリティなど、ちょっと不思議な世界をベースに、人生を前向きに生きる考え方を提案しています。起業やビジネスについても書いています。

ご挨拶・自己紹介

自己紹介

『人生は試す為にある。ならば大好きなことをして生きたいと思うのが自然です。上手く行かなくても、試す為の人生なのに、試さないでどうなるでしょう。失敗を恐れず、人生に対してチャレンジの姿勢を持つことが大事ではないでしょうか』

 

 f:id:Aquarius222:20160420024919j:plain            

はじめまして!

当ブログにお越しいただき、ありがとうございます。

このブログの著者、橋本 尚也(はしもと なおや)と申します。

 

1986年4月1日生まれ。秋田県男鹿市出身です。秋田高専を卒業後、長野県で6年間コンピュータ機器の評価・検査のお仕事をしていました。しかし、仕事と私生活両方で行き詰ってしまい、2013年3月にエンジニアを辞めて、秋田に帰郷しました。その後、実家にて3年の空白期間(所謂ニート)をつくり、現在は『自分のビジネスをもつ』ことを目標に、活動中です。このブログ執筆もその一環です。

 

このブログでは、私がエンジニア時代に学んだ精神世界、スピリチュアリティニューエイジ思想』など、ちょっと不思議な世界の話や、これまでの私的人生経験を織り交ぜながら、人生を前向きに生きる考え方、心が軽くなる考え方などを、提案させていただいております。ジャンルは人生哲学、精神世界、起業、ビジネス、仕事、ライフワーク、オートバイなど色々書いています。

 

人生哲学などを書いておりますが、私自身も人生の探求者であり、はっきり言ってまだまだ分からないことだらけです。自分でも何を書いているのか分からなくなることもあります。探求の過程で、私自身の理解をより深める目的もあって、ブログという形でアウトプットをしています。

 

お問い合わせ・ご連絡先

メールアドレス:もうしばらくお待ちください

facebookhttps://www.facebook.com/Nao.Aquarius222/

または当ブログのコメント欄からどうぞ。

広告を非表示にする