La mia armonia

精神世界やスピリチュアリティなど、ちょっと不思議な世界をベースに、人生を前向きに生きる考え方を提案しています。起業やビジネスについても書いています。

2016-01-11から1日間の記事一覧

『好きなこと』がわからなくてもまず行動を起こす

なぜ好きなことにこだわるのか 私は、好きなことをやろうとか、固定観念を外そう的な事をたくさん書いていますが、なぜこんなことばかり書いているかと言うと、私自身が、毎日あまり楽しくないからです。 多分、毎日を楽しく生き生きと過ごしている人にとっ…

潜在意識の声を聴ける究極のツール『キネシオロジー』

皆さん、キネシオロジーをご存知ですか? ここでお話するキネシオロジーは、『アプライド・キネシオロジー』と言って、カイロプラクティックをベースに発展してきた代替医療に使われているキネシオロジーの事です。 簡単に説明すると、腕の筋肉のON/OFF(力が…

スピリチュアルは頭で考えるのではなく、ハートで感じるもの

精神世界の探求で得た事を日常に生かそうとするのはいいけれど、頭でっかちになってしまうと、かえって現実が難しくなります。 最近自分が書いたブログを読み返してみて、理想を語るのは良いけれど、少し頭でっかちになっているな・・と思いました。 精神世…